· 

2024年もよろしくです☆

こんにちは!めちゃくちゃごぶさた。。
年明けてた(笑)2024年だ!!
烈火の剣発売21周年記念を目にして、ああっ去年本製作したよねー?!って思い出してまた創作意欲が浮上してきたので戻ってきたぞぉ☺️✨


相変わらず私生活が忙しいのでじっくりお絵描き時間取れない&ヘタレて何もできてないのが現状ではあるけれど、日中スキマ時間ができてはきたので隙を見計らって色々やろうと💪

ってことで、去年サークルペーパーVol.9発行しますからって言ってたので作った→BOOTHも久々に公開して無料DLできるようにしてきました✨

読んでくれる人がどのくらいいるかも、存在自体忘られてる気もするけど、まぁいっかˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

4月下旬にpixivにも投稿したけど、リンちゃんをリハビリで描いてまして。
『よっしゃ〜なんかこういうリンちゃん描きたいな〜!!今のうちに練習!!』っとiPadを開いて…

あれ?デジタル(クリスタ)なんか表示変わってる…(汗)
アップデートでキャンバスどこいった??とキョロキョロざわざわ。。
まずそこからでしたね(笑)
やーん、知らないうちに色々変えないでぇぇってパニクった!でもいつもの表示に簡単に切替できる事分かって一安心。

描いてたらやっぱ好きだな〜って改めて思い返し、黙々と時間も忘れて4時間ほどお絵描きしてましたなぁ(๑>◡<๑) 
好きな事してると時間があっという間!

半年お絵描きしてなかった間、FE以外のジャンルのイラストとか見て勉強してて。

Switchでロマサガ始めたけど、むずい。。
なのでまた烈火やったり、ゲームボーイのDr.マリオやったり。Dr.マリオは無心にできるので楽しい。
発売当初は全然できなかったけど、今はレベル22までどうにか。あれって平均どのレベルでみなさん遊んでるのかな…乁( ˙ω˙ 乁)ナゾ。

ゆるゆるとまたゲームもしつつ、ぼちぼち活動再開していこうと思ってます。
お絵描き投稿はpixivのみだけど、気楽でいいなぁと。SNSってリアルタイムすぎるからちょっと息切れする😮‍💨
pixivは過去の記事が読み返せるからいい✨

私も昔書いたシャーペン漫画にしっかりペン入れして描き直そうかなぁと思案中。

とりあえずマイペースにHPも更新していこうかと思います!
創作物発行した際にHP名やURLも記載してるし、サークルの在り処なのでこのまま継続します。
とらのあなさんはまだ委託終了のお知らせがこないのと、たまにリンイラストBookがご注文入ってるのでそちらも継続してます。
唯一の頒布場所です(笑)

こちらをご覧いただいてる方いらっしゃいましたら感謝申し上げます。

何か問題があれば、アカウント、pixiv、BOOTHは削除していつでも終了する心づもりでおりますのでこれからもよろしくお願いいたします(*ノv`)💦